【大丈夫!不登校】ブログ~母の日誌

小学校2年~高校3年まで不登校の息子について書いているブログです。 現在は受験を経て大学生になりました。不登校を受け入れ、変化してきた母の心を綴ります。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

自分の価値観に沿って生きることが楽で幸せなんだろうね

こちらでブログを再開しております。  どうぞよろしくお願い致します。 ↓ 【続・大丈夫!不登校ブログ】 https://futoukou2.com/   突然ですけど、自分の大切なものを挙げ …

【登校したら○○していいよ】は、効果的なのか?危険なのか?

こちらでブログを再開しております。  どうぞよろしくお願い致します。 ↓ 【続・大丈夫!不登校ブログ】 https://futoukou2.com/   不登校って、どの子にも起こる可能性の …

人は痛みを避けようとする~子供の痛みと親の痛み

こちらでブログを再開しております。  どうぞよろしくお願い致します。 ↓ 【続・大丈夫!不登校ブログ】 https://futoukou2.com/   今日、こんな一文を見かけて、そうだよ …

信じたものは現実になりやすい。不登校だからこそ子供を信じよう

こちらでブログを再開しております。  どうぞよろしくお願い致します。 ↓ 【続・大丈夫!不登校ブログ】 https://futoukou2.com/   信じ切ることができれば、それが現実に …

お子さんのにはお子さんの理解者が、お母さんにはお母さんの理解者がいたら理想かな^^

こちらでブログを再開しております。  どうぞよろしくお願い致します。 ↓ 【続・大丈夫!不登校ブログ】 https://futoukou2.com/   お陰様で、親子共々日に日に体調が良く …